タイ王国で別荘?本当のか?うそのか?อำเภอหัวหินは「岩の頭」という意味でらしい

ま、普通ではないですが、本当のことです。

タイ王国にあるホアヒンのリゾートアリーアで家族が別荘を持っています。

プール付き、タイでは当たり前だけど、冷えたビールを飲みながら、プールで体を冷えるのはどうかな?最高です。

別荘なので、プライベート的に、他の人はいないの旅行って、感じたことありますか?

ないでしょう! 今日ならプールの温度は31.3度、最高!

本当にゆっくりできる場所、何も考えなくてもいいし、本当にゆっくりできる場所だね!。

夜になると、Tuktuk(タイのTaxi)を読んで、400円だけでメインエリアに行って、

ナイトマケット行って、食べたい料理を食べたり、買いたいものあれば、買い物してもいいし。

物価も日本と比べたら安いので、安い金額で美味しく、いろんな国の料理食べられます。タイ料理は一番ですが、でもアメリカ風とか、ヨロッパ料理、なんでもあります。

フワヒン郡 または อำเภอหัวหิน は「岩の頭」という意味でらしいです。一部ではフアヒン、フアヒン、ホワヒンなどと表記されるが、タイ国政府観光庁はホアヒンと表記しています。東西に長く伸びており、東にホアヒン・ビーチ西に山岳地帯が広がります。

では、今年のもタイ、来年もタイかな?