Campark®ACT73R 4K アクションカメラ!

まだ買ってしまった、

でもセールの時はチャンスなので、考えないとね!

もっと詳しくはこちらへー> http://amzn.to/2kQV81V

このアクションカメラは、4K @ 25fps + 1080P @ 60fps、720P @ 120fps、12メガピクセルの高品質写真でビデオ録画するのに素晴らしいです。 2インチTFT液晶画面を使用すると、録画や撮影時に正確に撮影することができます。 170度の超広角レンズを使用すると、背景映像を見逃すことはありません。また、最大32GBのSDHCカードをサポートしているため、写真やビデオをアクションカメラに保存できます。

屋外で10〜20メートルの雨や雪の中でサーフィン、スキー、サイクリングに適している、水中3メートルまでの防水性を備えたRFリモートコントロール。ワイヤーなしでスマートデバイスに接続できます。このWiFiはリモートコントロールだけでなく、リアルタイムで監視したり、モバイルでビデオ/写真をレビューしたり、カメラ機能を設定したり、モードを記録したりすることができます。さらに、ソーシャルメディアで簡単に共有できます。

あなたがウォータースポーツのファンであるか、または素晴らしい水中映像を作ることに興味がある場合、この防水カメラは必要なだけのものです。シュノーケリングや防水ケース(パッケージに含まれています)で簡単にダイビングすることができ、水中の世界についてもっと学ぶことができます。水中カメラや水中カムコーダーとして使用できます。防水ケースは、スキー、サーフィン、ボートなどの防塵や防水が必要な作業中に使用する必要があります。

【良い点】
・安いので、あまり気を使わずに使える。
・かなり広角。
・室外で昼間の明るさであれば、価格の割には見られるレベルの映像クオリティ。
・スマホアプリとのWi-Fi接続が、想像していたより使いやすい。
・HDMIパススルー出力ができる(ただし画面内のタイムやモードアイコン表示などは消せない)。
・リモコンが付属。
・アクセサリーがいろいろあり、ケース付き。
・予備バッテリー付き。

【悪い点】
・夜間や室内では、暗すぎてノイズが多くなる。
・それほど綺麗には音声収録できない。
・最近のスマホカメラに比べると、映像レベルはかなり劣る。
・手ぶれ補正機能がない
・レンズの保護キャップがない。
・画角が固定で、狭くできない。

このCampark 4Kスポーツアクションカメラにはアクセサリーも付いています。防水ケースに加えて、ヘルメットマウントキット、4つのジップタイ、3つのストラップ、1つの自転車のマウントなどがあります。
このアクションカメラをUSBケーブルでコンピュータに接続してライブラリ全体を転送するか、HDMI経由でテレビに直接スポーツカメラを接続します。 1つの1050mAhのバッテリー、2個の電池が含まれ、1つはパッケージに入っていて、もう1つはカメラ自体にあり、最大90分のビデオ撮影時間。


Leave a Reply